2010年06月11日

住居侵入容疑で市職員逮捕「下着盗もうとした」(読売新聞)

 愛知県警昭和署は5日、名古屋市昭和区山花町、安城市役所職員の渡辺英人容疑者(29)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。

 発表によると、渡辺容疑者は同日午後7時40分頃、同区内のアパートの一室に、窓から侵入した疑い。

 付近に住む男性(35)が、無施錠の窓から侵入する渡辺容疑者を目撃、不審に思って部屋から出てきたところを取り押さえた。渡辺容疑者は容疑を認めており、「下着を盗みに入った」と供述しているという。

“仕分け大臣”に蓮舫氏 政調会長は玄葉氏で調整(産経新聞)
注目の若手俳優・戸谷公人が仮面ライダーから理想の彼氏に変身!?
<民主代表選>菅氏を岡田・前田氏が支持 樽床氏と一騎打ち(毎日新聞)
子ども手当 「上乗せ分は現物給付に」…菅副総理兼財務相(毎日新聞)
賢明な決断、イランに求める=岡田外相(時事通信)
posted by 3号生筆頭 at 15:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://lbwkcrjg.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 21:02

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/81bj3of/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 22:15

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://k9dnuzl.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:39

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://owxicapk.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 03:59

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/nw6t9o2/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 03:15

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/zmgndso/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 04:02

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rol00z3.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 01:50

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hoa8bso.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 15:45

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/z96c6om/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 03:28

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://-1l2prk.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

